いやーーー、


楽しかったです!!!!







双子ママちゃん達

との忘年会。





誰も傷つけない、

優しいこの会とメンバーに

いつも救われ、癒される。






終始、笑い泣きする位

本当に楽しい会でした!🌈




来年もみんなと

たくさん笑いたい!!!!


そのために

私もまっすぐに生きよう!!








三姉妹ちゃん

穏やかに眠ってくれたようで、


父ちゃんに感謝です🙏




そして話したい

楽しい話がたくさんっ!!!





みんなに感謝です!






もつ鍋美味しかったし、



久々のカラオケして

めちゃくちゃ笑って歌って

あーー楽しかったーーーー!


ほいでは!