🌟

→コメントありがとうございます!
恐れ多いですがそう言って頂けて嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️


AKIRAさん

洋服シェアはよくしてます!

(私が勝手に着てること多い🤣)


niko and...

はユニセックスで着れる服が多くて

デザインも好きで多いかもです!






🌟


→コメントありがとうございます!
ブログ読んで頂いていて嬉しいです🙇‍♀️


御飯の件ですが
ロケや企画で食べてくる事や
毎日仕事も時間もバラバラ
なので帰ってきてから
食べるかつまみかどうか聞きます。
おつまみはなーーーんも
大した物は作ってません😭😭

(👇こちらのスパイス料理に
最近夫婦でハマってます👇)

→コメントありがとうございます!
返信遅くなりすみません🙏💦


夏に双子BDで宿泊した
一棟貸しの場所は
熱海スパ&リゾートです!

12名までしか
宿泊ができないみたいなので
料金&条件など合うかわかりませんが、
夏はプール
冬も花火やBBQ・温泉
なども楽しめるようです!!

我が家も絶対
また行きたい場所です‼️🌈
👇



🌟

→コメントありがとうございます!
同じ年嬉しいです!毎日おつかれさまです💦

顔はAKIRA100%です😂✌️

私の要素があるとすれば、、
・落ち着きがない
・基本3秒で忘れる
・(三女)気の強さ?🤣

って感じですかね。

でもココ最近!!!
“ママに似てきたね!“
って生まれて初めて言われました!!!!
👀(嬉しかった笑)





🌟

→コメントありがとうございます!


父ちゃんは標準語です!!!

たまに謎のイントネーション出ます!

家族や関西の方と話す時は関西弁なので

三姉妹父ちゃん怒ってたということもあります!

(キツく聞こえるのかな?🙃)

ちなみに私と話す時も標準語なので私も父ちゃんの関西弁には、おっ!てなります。😂😂




🌟






→コメントありがとうございます!


やっぱり、気になりますよね🤣


マコちゃんは

BREAKERZ

というグループのファンです🎤🤣


(父ちゃんが共演した時に

サプライズサインを貰ってきてくれて

マコちゃんの家宝でございます)


🎁❤️‍🔥

😂😂😂






皆さまいつも

ありがとうございます🙏✨




ほいでは!