父ちゃんへの
クリスマスプレゼント🎁






というか、

今年も一年お疲れ様でした🙏

のお礼の品を←😂
なにがいいか考えていて、
(父ちゃん欲しいものないって)










いびき枕

っていうのを見つけたんです。
👀






前にいろいろありまして、
いびき研究中父ちゃん👇
😇😇😇



無呼吸症候群
も疑ったけど調べていると
そうではないそうなのです!⚠️




毎日多忙&寝不足多め
ということで、なにか
寝る時の快適アイテムをと思って
いびき枕にたどり着きました!



が、



種類も多くて
どれがいいのか?



決められない😇










いびき枕という名の枕を
使ったこと&興味ある方いたら
是非、教えていただきたいです〜🥹🥹🙏✨








しかし
この手のプレゼントしたら、、


プレッシャーになるのかな?!
🤣🤣🤣
逆に気にしちゃって眠れなくなったら困る🙏😂








早く娘達
寝かせてあげたい💤💤💤
(それは私も大変助かるところ😅✌️)


ほいでは!