おつかれさまです。




楽しい一日でした🌈








しかし

私の心の問題なのか、

言われた事がイチイチ

ひっかかってしまって今日は、


三姉妹との波長が合わない日

でした。😀😀😀






だから

人と会ってて救われたし、


子供達も笑ってる母を見て

(よそいきの母?😂)

羽を伸ばせてたと思うし、


周りには

感謝感謝の一日でした🙏🙄





しかし最後はまた、

お風呂から寝かしつけまでは

ちょっとしたタイミング達が

どうしてもみんなと合わなくて




んんっ!

ぬぁーーっ!


ってイチイチなっちゃって、





最後に次女ちゃんが言った



やさしい

ママがいい。

おこらないママが

おうちにくればいいのに。


と言う言葉に心がポキっと。






そうだよね、、、、

って思う気持ち。






負けじと

反抗心がメラつく今日の私。

🔥🔥🔥







じゃあさ、

怒らせないでよ⁉️

なんでこうなってる⁉️

ん⁉️んん⁉️💢


って。😅😅




もうね、ごめんけど、


お風呂上がりに

プチンと来たら止まらなくて

長々文句言ってた大人気ない母です。✋





そこに

巻き込まれてる長女三女




寝る前も

それぞれにあーだこーだ。


とにかくなにもかも

タイミングが合わない。。。




せめて一日の終わり

くらいは優しくしたい🥹


と思いつつ

今日はダメでした。🙏🙏🙏






寝顔を見たら反省。



そうなるって

分かってるのに優しく出来なかった自分に幻滅。




今日はお互いに

負のチリツモが多かったかな。



明日は今日より一つでも

笑顔が多い一日にしたいな。




腹も立ったけど

子達の言ってること正論だし

私、少なくとも嫌な顔はしてた。



朝じゃ遅いかもだけど

ちゃんと話して

ちゃんと謝ろう。🌈✨







とりあえず、



なぜか重りが取られた

天井にいる取れない風船気になりながら



今日はちょいと飲むよ。



ほいでは!