今朝は私のアラームが鳴ると
一緒に目を覚ました三女ちゃん
👀🌈✨





“今日は赤ちゃん幼稚園?“


“そうだよ。“




じゃあ
もういっかい
ねよ。💢



とキレ気味で
二度寝して体力温存してた
ちゃっかり2歳児😂😂
アラーム音ごめんなさいね〜。




二度寝のおかげで
朝のおうちで遊ぶ時間が
いつもより少なくて、

ご機嫌ななめに出発



双子ちゃん
お見送りしたあとにボソッと。




きょうは
赤ちゃん幼稚園
おやすみしたい。

と珍しく言い出す三女ちゃん




たまにはこのまま
休んじゃってもいいかな〜

なんて思いつつ
私も今日は日中動かなければいけなくて、
これが癖ついたら大変!!!
😨😨😨🤔



てことで色々話して
いつも通りのコースで
英語教室へ🚗




赤ちゃん幼稚園では
トイレにいきたくないから
マミーがミミ先生に言ってね‼️

と。




始まったトイトレ練習が
ちょっと気になってたみたいでした。
🥹🥹🥹



伝えてくれるだけ助かるし
ちゃんとケアしてあげようと思えるね。

おませ内弁慶ちゃんだけど
こういうところは赤ちゃんっぽくて可愛いんだな。🙊❤️





きっとご機嫌に
帰ってくることでしょう〜!


ガンバレ💙



ほいでは!