今夜は
父ちゃんも帰宅して
みんなで眠れて、


私も昨日
よく眠ったはずなのに
なんかとてつもない睡魔が。。


みんながいる
という安心感でしょうか🌈




薬を飲むために
父ちゃんに起こしてもらったけど眠すぎて半目👀なう。

 

また明日、
父ちゃんとはゆっくり話すこととして
今日はこのまま眠ってしまおう。🙏💤💤💤





マコちゃん
今頃、夢の中かな?


昨日今日と
小さい元気な孫たちを
3人も泊まらせるパワーは
とてつもなく大変だったかと、、


マコちゃんにも
感謝でいっぱいです🍺🙏
ありがとう〜!!!!
忘年会がてら
マコちゃんとも年内に飲めたらいいな🎵





たくさんの愛に触れて
大切なことに改めて気づけて
私も気持ちがリセットされた日💡

みんなに
ありがとうありがとう❤️‍🔥



三女ちゃん
ガッツリと夕寝したのに
すぐに眠って、、、

みんな疲れるほどに
楽しかった日ということで飛び出すハート飛び出すハート





で、
去年の今日の写真出てきたら
双子ちゃん一年後の今日
一緒の服と髪型してた😂😂👇




(今日)



😂😂😂


当たり前のようで
当たり前ではない
日々を大切にしよう🌈✨


ほいでは!