双子ちゃんお迎えへ。



月曜日は駄菓子屋に行って
1週間分のおやつを買うのが
ルーティン🍭🍫🍬🍪



その後は寒いから
マンションの集会所
おやつタイムをしに行くと、

みんな学校帰りで集まってて
子達も親も遊んだり世間話を。


予定はしてないけど
いろんなお友達と会えて
サッと遊べてサッと帰れる

最高なんだよね、コレ。
🥹🥹


そしてご近所さん達が
本当にいい方ばかりで
毎回いい気分で帰って来れる。

ありがたい環境です🙏🙏✨




今日は父ちゃん
バタバタな月曜日のルーティンを
色々してくれてだいぶ
いやかなっっり
助かった一日でした🙏🙏🙏
ありがとうありがとう😭




そしてやっぱり、、



AKIRAの周りには
自然と子どもが集まってくる



たくさん遊んでてくれました!!
(ほぼやられてたけど🤣🤣🤣)













今日はお父さま

美味しいビールを

注ぎたいと思います。🍺🙏


ほいでは!