昨日のお仕事は
福島県だったようで
またもやお土産を買ってきてくれちゃいました😭😭🙏

父ちゃんありがとう〜!!!







★福島土産★




喜多方らーめん

一平

私、、、

喜多方らーめんが大好きすぎるので

思わず見つけて買ってくれたそう😭😭😭

(ラーメンの中で一番好きかも🙊)







ままどおる



パッケージもかわいい👼❤️‍🔥

大好きな味、おやつです。





(仙台発祥)

厚切り芯たん

大大大好きな牛タン🤤

仙台土産も買ってきてくれました🙏









手土産にと頂いた

みかん








温かみを感じる

嬉しすぎる手土産です。


ありがとうございます😭😭

有り難く頂きます🙏🙏🙏✨



優しい人の周りには

優しい人達が集まる。🌈




父ちゃんから昨日の

福島県での話しを聞かせてもらい

ジーンとしました。





いつか

お邪魔させてもらいたい場所

福島県です。✈️



ほいでは!