ようちえん英語教室

今日明日は平日通常運転!❤️






と思っていましたが、、




昨夜寝てる時から
長女ちゃんも咳込みが始まり
朝は次女ちゃん
昨日の症状まんまを長女。😂😂




本人達も

おかぜだから
ようちえんおやすみしたい


と言ってて
(元気なんですが)

このご時世なので
自己判断ですが
念のためお休みしました。


一日ゆっくりして
明日は元気に行こう!!🌈









ということで、



急遽、
休日に
なりました。


ただ、熱もないし
めっっちゃくちゃ元気なので←😒

とりあえずこちらは
通常運転
で動かせてもらいます。🧹





👆小学校の時からこの光景好き。

笑笑


ほいでは!