今日は三女ちゃん
幼稚園制服の採寸
行ってきました!!!!🌈




幼稚園に
行くことを嫌がってたので←

どうなるかな?
と思ったけど幼稚園着くなり

テンションマックス‼️
😳😳😳


首かしげながら
こんにゃちわ
と赤ちゃんっぽく
小声で先生に挨拶して、笑


長女ちゃん次女ちゃん
の先生を見つけると
ジャンプして喜び表現を。🔥




寝転がってくつろいだり
とにかくハイテンション

ビックリな展開でした。笑





私と一緒だった
制服や体操着が双子ちゃんと一緒の物ばかり

というところが
ポイントだったようです。笑




ありゃ
なんだかんだ絶対
“幼稚園楽しむタイプ“
だと思う。🤣🤣🤣




最後、靴履く時に
お友達と横で目があったら
急にシレッと

英語のうた歌い出したのも

彼女の小さな
プライドとドヤなのでしょう。
😄😄😄




で、とにかく、、


ブカブカの
制服姿
かわいすぎた❤️‍🔥





これは2年前の
双子制服採寸か〜懐かしいな〜。

ほいでは!