👆無事全部終了しました。




ドッと気が抜けて、

なにから伝えればいいのか。。






双子ちゃんのお迎えは

父ちゃんが行ってくれたり

そのあと遊んでてくれたりで、


予防接種もみんなで行けたので

だいぶ助かりました🙏✨

父ちゃんありがとう〜!!!!





予防接種の三姉妹は、、






長女ちょい泣き



三女泣かず



次女爆泣き

(逃走癖あり)


でした。








なんか今日

改めて思ったんだけど、


やっぱああいう場って

もう逃げ道がないわけじゃん。




何を言っても

やらなきゃいけないし、


もうさ

泣いてもなにしても

覚悟決めて頑張ろうぜ!!!




の瞬間だけど、、




そこに甘えられる状況とか

優しい神様の声

が聞こえると更に怖がったり

泣きじゃくり逃走したりする。

😂😂



(あれ多分、

私だけだったら

無言の圧力(←ダメ)を

感じてすぐ来てたと思う。笑)





そして

子達も注射頑張ってるのに

そのあともずっと泣いてたりあーだこーだ言ってたりすると


段々イライラしてくる自分にも

はぁってなる謎の時間。

(↑えーこれわかる⁉️笑)





次女の注射は最終的には、



逃げ回って隠れる

粋のいいピチピチお魚さん

を私が捕まえて

抱えて足で足抑えて

もうガンジガラメにして

泣きながら注射打ちました。

😂😂😂ゴメンネ。




いや優しさとか人数とか

いてくれればいてくれるだけ

本当に助かるシーンなんだけど





こういう瞬間は

やっぱり母が嫌われ役

いいんだなと思いました。

🤣🤣🤣😂




みんなよくがんばった!🌈






まぁ

あともう一回あるので、、


作戦練って

行こうと思います。🔥🔥🔥笑






こうやって

母業は嫌われていくんだな。

😂😂😂

うんうん。まぁそれでミッションクリアを

していけるならなんでもいいや。←







おつかれさま〜🌟


ほいでは!