今朝、ご飯中に
なぜか兄弟の話になって、



“ママのお姉さんはだれ?“


と聞かれたので、
(なぜかお姉ちゃんのイメージ)



ママはお兄ちゃんがいるよ。
しゅんくんがお兄ちゃん。



というところから
次女ちゃんが急に激怒。笑







ねぇ、
しゅんくんは
ママのものなの?
次女、
しゅんくん
だいすきなのに!

と。😂😂

(あーー
ちがうよ。どうぞどうぞ。)







しゅんくんのことすきなんだね



と言うと
ボソッと小さい声でなにかを。


まじで全然聞こえなくて、笑



え?なに?



と聞くと、、、









ゆうすけさんもだいすき、、、





あぁ〜!!!!
やっぱまだ好きだったんだ!
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


(その瞬間父ちゃん
分かりやすく苦笑い。笑)





しゅんくんとゆうすけさん
どっちのほうがあいたい?


とまだ繋げると、←





どっちでもいい
なんかにてるから。


だって😂😂😂




そう、
次女ちゃんのタイプは
顔濃いめの系統が好きみたい!


(うちのお兄ちゃんは
中学の頃のあだ名が
3年ニートの阿部寛さんだった🙊)

ゆうすけさんも確かに顔濃くて
なんとなく納得。

そこからは
変なテンションになって
なぜか植木鉢に隠れて
朝からこそこそポテチ食べてた

🤣(好きな人の前でご飯食べれないタイプ?)






長女ちゃんは実は
こっそり恋してて、

ラブレター書いたら
一昨日返信が来て、、、❤️



○○がいないと
いきていけないよーーー!

ってトイレから叫んでたし
めちゃくちゃ喜んでたけど、


ラブレター
車に忘れていってて
今でもそれに気づいていない。

なんかそういうタイプ。😂
(オープンタイプで
好きな人に肩とか組んじゃう)







そして三女ちゃんも💙


ずっと英語の先生に恋してて
でも担当が変わってしまったのか
1ヶ月以上
その先生に会えなくなってしまって、、


また
○○せんせい
いなかった。。

と毎回肩を
落として帰ってきてたんです🙊


それがまさかの
なんと今日、、、



教室に行くといるではないか!
💙




人が恋に落ちて固まる瞬間
(ドラマでしか見たことない)

を初めて見ました。🤣🤣


はふぅ。
って声にならない声出てた。
笑笑





みんなそれぞれの形で恋して
人生を楽しんでいるようです。
👍👍👍





最後に。。



長女ちゃん
朝の恋バナの話から、、






ねぇ
ママはさ、






42歳で
ボサボサな人が
好きなの?
(タイプなの?)


と聞いてきた。😂😂




別に42歳が、ボサボサが、
好きな訳じゃないけど←


なんか悔しかったから、





そうだよ!
42歳で
ボサボサな人
だーいすき!

と言っておきました。笑






ボサボサ
だろうがなんだろうが、

大切にしてくれて
優しい男が結局一番よ。😏ふ




みんなもそんな人に
いつか出会えたらいいね💍✨


恋せよ乙女たち❤️💜💙















がんばれAKIRA✨

ほいでは!