今日は次女ちゃん
歯医者の日でした。🦷



ずっと怖がってたけど
歯医者デートと前々から
楽しみにしてくれてて、




がんばる〜!
お姉さんだから
こわくない〜!!

と前向きな気持ちで
出かけてくれました🙏✨




久しぶりの歯医者
泣かないし、怖がらないし、
一人でじっと寝て口開けてて、

もう感動だった🥹🥹
(ちょっと前まで大暴れだったのに)


本当に
よくがんばりました!!!👏









行きの道では

のことをなぜか沢山撮影してくれて😂

いろんな壁を背景に撮ってくれたよ。

🤣🤣🤣


今日のコーデ的なやつ?笑


ポーズ・ダサ!



あ、ありがとう。🤪📸





帰り道は駅からおうちまで

抱っこちゃんで帰りました。


たまにはこんな日もいいね🌈





マコちゃんありがとう🙏✨


ほいでは!