今日は午前中用事済ませて
三女ちゃんお迎え前に
サクッとマコちゃんとランチ🍴




2人で食事行くのとか
少なくなってたから
ゆっくり話せて嬉しかった♡


なんでも話せるし
優しくて愛に溢れまくってる
いつも助けてくれて心強い味方
な私のママです🙏🌈✨





お互い話が止まらず
全部話が中途半端になるのは
毎度のこと。

それでもスッキリ✌️✌️

似たモノ同士のようです。笑






そして親子
選んだメニューが、、、







お互いドリアだった。笑


(ファミレスあんなに

メニューあるのに🥹🥹🥹)







サイドメニューも意気投合🔥



おもしろい😂😂😂

いい時間でした!!!✨




一緒に
三女ちゃんのお迎えへ🚗🌰

ほいでは!