冬の必需品
ゲットしにユニクロへ〜!







三女★レギンス

ドレスモードなので必須ですね。

😅😅😅






ボアフリースベスト

(リバーシブル)




双子★ボアフリースベスト




双子ちゃん

小さい頃からの冬の必需品!


ユニクロのベストが

一番軽くて嵩張らなくていい!

(私的に)


この時期に

サッと着るのに最高です❤️‍🔥❤️‍🔥






そして長女ちゃん

持ってきた花柄のワンピース🌸



三女ちゃんに似合うから
プレゼントしたい🎁

と選んでくれました!
(それもセール品👏いいね!笑)






私がユニクロに行った理由。


それは、、、


パウパトロールパジャマ
をゲットするためでした。
(コメントで教えて頂いたので)
ありがとうございます❤️




でも、ね、、


そうだよね。



行ったらなくて調べたら
11月下旬ってなってました。


🤪🤪🤪




なんで毎回
学習しないのだろうか。🤔


まぁ今回は
いい買い物が出来たので
満足というところで🎵←



また11月下旬
情報教えてください。笑



ほいでは!