先日の我が家の出来事です。




あぁ、、

ここで気づいてよかった、、




というか

マメ夫さんの優しさ

救ってくれました😭😭😭😭

本当ありがとう〜








一回目は、

なんとなく焦げた臭いがして

キッチンを確認したら

食洗機から焦げ臭さが。。



私なりに調べてみたら

セロハンテープ?

みたいなのが底についてて

それかなと思ってしまい。。




2回目を回したら

やっぱり焦げ臭くて、


途中で食洗機も止めて

そのあと父ちゃん

徹底して調べてくれた感じでした。。。




いつもスピード命で

食洗機に洗い物をバンバン

入れていく作業なので

なにが取れてるとか気づかなかった、、、💦


(お弁当のピックとかもたまに入っちゃったり😖)




食洗機は

夜回して寝たり、

朝回して出かけたり、


気にしてないで放置しているので、

本当に今後は気をつけようと思います。

(気になることがあったらやっぱりすぐ

連絡するべきだとも学びました🙏🙏)





それでも

前は手洗いの方が安心出来て

自分で洗わないと気持ち悪かったけど、


最近は食洗機の力とパワーに

頼りっきりで

なくてはならない存在になってしまっている。。

🥹😅🫢🥴




ほいでは!