おはようございます!

 

 

 

父ちゃん

三姉妹ちゃん

プレゼント洋服を買ってきてくれました!!!!

かわいい〜❤️💜💙

 

 

中々見に行く時間もないし

センスもいいので

毎度ホントにありがたい🙏✨

 

 

 

 

よく女の人って

安かった自慢?みたいなの

洋服買うとするじゃないですか?

 

父ちゃん40%オフ

買えたことが大満足だったようで

これも40%オフ!

嬉しそうにタグを切ってくれてました。笑

 

 

 

起きた娘達

早速ノリノリで着て、

父ちゃんも嬉しそう😂😂

 

 

 

三女ちゃんは青がいいらしく

双子ちゃんの服をチョイスしていました。

 

 

 

 

ほいでは!