2歳にして
ぐふふと微笑み
双子お姉ちゃん
イタズラ知恵が生まれた三女さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、その話に。

 

 

 

 

なんか

変な手紙が

入ってた。

 

という長女の一言

ゴングが鳴った。

 

 

 

 

え⁉️

ラブレータ

なのに💢

 

  

 

 

 

 

 

そして

怒りから悲しみモードに。。

 

 

 

 

 

でも

いやだった。

 

 

 

は⁉️

もういいよ!

長女なんてしらない!

 

 

再び怒りモードへ。。

 

 

 

 

 

するとそこへ次女ちゃん

 

 

わたしはさ〜

かわいいきもちになって

うれしかった

ぴょーーーん。

 

次女ちゃんの世界観で

見事にフォロー。

 

 

 

 

 

これにて今夜は、、、

 

 

 

 

次女好き

になった三女であった。。

 

 

次女ちゃん

愛情表現の仕方がすごいな!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

↑この時は(左)長女派だった。

 

 

 

 

 

敵に回したら怖いタイプ

(この先の対人関係が心配です。。😂)

 

 

三女ちゃんから

ラブレータを貰ったら

とりあえずお礼は必須、

ニコニコ笑っておきましょう。

 

😅😅😅

 

 

ほいでは!