大阪楽市楽座

本当に楽しい時間でした!🌈




写真も動画もありすぎて

まだまだ余韻に浸りすぎてて

現実に戻りきれてないです。




もう帰ってきてますが

書きたいことが溢れてるので

続けて思い出を記録させて

いただけたらと思います!🙏








 


最終日の家族写真


あ、おとん、割とかぶっててごめん🙏🍑笑





昨日もめちゃくちゃ暑くて

服チョイスを

完全にミスりました🥹💦

🤣🤣🤣





午前中のももたろう

午後の部の前の小ももたろう

を観れたので大満足👏👏👏


またいつか必ず

どこかにももたろう

来てくれることを願ってます。

🍑🍑🍑







前日には

ももたろうメンバーとも

集合写真も撮って頂きました!!!

お久しぶりのメンバーで

東京石田軍団の皆さん達

にも会えて嬉しかったです🙏


(貴重な時間、

写真をありがとうございました🙏📸)













のメンバーの方々にも

お会いする事が出来ました🙏

小野塚勇人さん(劇団EXILE)

瀬下豊さん(天竺鼠)

株元英彰さん

﨑ゆりあちゃん



(お疲れなところ、そして雨の中、

わざわざご挨拶をしに来てくださって

家族写真にまでご丁寧に対応して下さいました。

優しすぎる、、ありがとうございました🙏📸)



すみません、
相変わらず協調性のなくて、、(誰かしらいない😂)




そしてこのメンバーで
に出演されてる
荒井敦史さんが、
(元々、父ちゃんと共演されてて前から顔見知りなのです)


結休演中の私達がいる2日間
本当ならお疲れで休みたいだろうところを暑い中、、

たくさん娘達と遊んでくれたり
肩車してくれて観せてくれたり
誘導やサポートして下さいました。

本当に助かったし、
感謝のきもちでいっぱいです🙏








そしてももたろう期間は
が休演で、明日からまた
楽市楽座亭で観れます!!



本当に楽しい舞台で
笑いっぱなしだけど、
鳥肌も止まらないし感動するし
とにかく出演者の皆さんが
カッコよすぎる!!!。🔥🔥
(↑語りきれない笑)


大人気で、とくに土日は
チケットがすぐに完売してしまいそうですが、、、💦💦


お時間ある方は是非
楽市楽座行ってみてください🌈





たくさんの面白い人達と
優しい人達に触れすぎて
自己嫌悪入りそうなくらい←

とにかく素敵な場所でした!✨





P.S 父ちゃん

おむつ替えに行ったら
おむつがたくさん置いてあって感動しました🥹
(使わせてもらいました🙏)


父ちゃん
優しい想いをそのままに、
実現してくれてありがとう🌟






ほいでは!