久々の我が家。




玄関を開けた瞬間から、

“ドロボーが入ったのかな?“

レベルの荒れ具合でしたが
バタバタと出かけたあの日以来の
旅行前が鮮明に蘇る風景でした。
🤪🤪



もはやこの荒れ具合に
久々に会い、なぜか落ち着く位
我が家は我が家でした。
😂😂



片付けやら
やりたい事は色々あるけど、、

もう今日は明日の準備だけに
全集中することに。


だって明日は
幼稚園英語

ご飯炊いて予約した⭕️
お茶作った⭕️




幼稚園制服

冬服に模様替えした⭕️




靴洗った⭕️上履き洗った⭕️





明日持っていく来週の

双子お芋掘りの袋の準備



ホチキス不在

紙袋巨大すぎ

45ℓのゴミ袋なら

作れそうなくらい

デカい紙袋しかない🤣


(さすがに芋好きでも

娘達にそれは持たせられない、、)





明日はお見送り後に

ホチキス紙袋を100均で

ゲットして帰りには必ず持ってく!!!



もうすみません、

ただの明日のメモです!!!



ほいでは!