今日の大阪の日中は

暑いくらい

お天気よかったです!🌞🌈✨





出遅れましたが

朝から楽市楽座へ!!!!




お目当てももたろう

公演1時間前11時には 

チケット完売していました。


(早い方は8時頃から

並んでいたそうです。)



明日も10:15〜

チケット販売みたいです!!!








我が家は残念ながら

ももたろう午前の部、、、

👇

🥹🥹🥹








残念だったけど


みんなそれぞれすぐに

しっかり気持ちを切り替えて...











楽しむで!🍺


おかんからスイッチスタート🍺








三姉妹ちゃん

ひたすらワークショップ巡り




大人も子供も

思う存分楽しみました!❤️




フードエリア

今日はこちらのお店の

美味しい物を頂きました👇


あとじいばあ達

ラーメン食べてたような?🍜😳







すると広場に

続々と人が集まってきて、




NON STYLE

ストリート漫才🎙


が始まりました!!!!

おぉ〜!!!NON STYLEだ!!!!





楽市楽座が笑いに包まれて

大盛り上がりでした!!!!

(後輩の方達が来てくれて

肩車してくれたり

ありがとうございます😭🙏)





平日とは思えない

盛り上がりまくりの

楽市楽座でした!!


↑みんなが叩く太鼓の音が

これまたいい雰囲気を

創り上げていて本当素敵です!


(子供達もみんなで

順番こ出来ててホントすごい👏)






そして

遊楽(舞台)のチケットの取り方

時間などで知りたい方が多いみたいなので

実際にチケット購入した方や

行ってみた方の状況や感想など、


情報を教えて下さる方

いたら、嬉しいです🙏🙏✨








今日も素敵な時間を

ありがとうございました♡



ほいでは!