いよいよ今日から
大阪楽市楽座
開催されます!!!

おめでとうございます🎉🎉








ここまでの道のり、

父ちゃん熱い想い
優しい夢未来への希望


大きな大人が
まるで少年のような顔をして
日々創り上げてきた

父ちゃんの頭の中の世界
が見事に形になったような
石田フェス!!!!!





もちろん
父ちゃんの願いは、、、


“是非沢山の方々に来てほしい“



というものでした。




そこで大変恐縮ではありますが
私からも嫁ログの場を借りて
宣伝させて頂きます🙏!!!!





笑い声で
溢れ返る事であろうこの期間、

お時間のある方は是非
一度(いや何度でも!!!)
会場に足を運んでみて下さい!
🌈✨✨✨✨







(詳細)



10月15(土)

10月23日(日)

毎日開催・11:00〜18:00


大阪城公園

☀️太陽の広場


・フードエリア🐙


・ワークショップ🎈


・あそびエリア


・着せ替えブース👘


・パフォーマンスエリア🪘


・漫才スペシャルライブ♫



詳細はこちらをご覧ください

👇



(会場風景・動画もつけておきます)


















・魅せ物小屋『遊楽』



ももたろう

結-MUSUBI-

楽市楽座寄席




が、以下

スケジュールで開催されます!

👇


※チケットは

当日券現金のみのようです!



(会場風景・動画もつけておきます)






私たち家族も、


・ももたろう3回

・結1回


を参戦させて頂く予定です🔥🔥






壮大スケールすぎる

石田フェスをどうか共に、

盛り上げていっていただけると

嬉しいです!!!!!❤️



私も石田フェス行き次第

レポさせていただきます!!


(質問などあれば是非コメント下さい🙏)










そしてなにより、


大阪楽市楽座

関わっている全ての方が、


最後まで無事に駆け抜けること

舞台の成功が続くことを願っています。🌈





父ちゃん、待っててね💐




ほいでは!