昨日はお出かけで
最後はぐったりしてしまったので←笑
今日の午前中はとりあえず
ゆっくりなおうちじかんを🌟






私は家のことしたり、

三姉妹ちゃんもグダグダと。



でもその合間に
ちょっとずつの2人時間🌈




長女ちゃんとは
(自称長女の部屋)子供部屋に
こもって、こっそりチョコ🙊🍫
そしてアプリあそびタイム❤️

ゲラゲラ笑ってた🤣🤣🤣








次女ちゃんとは

長女三女が遊んでる間に

グミ食べながらテレビタイム💜

たまにこうやって

くっついてくるのがあざとい❤️‍🔥








三女ちゃんとは

パウパトロールネイルシール

チャレンジ💅💙




あゆみさん

みたいに

してください。


というオーダーでした。🤪🤪



👆これもこの間のマネかな❓👇


笑笑








いつもこんなに

みんなで一緒に居るんだけど、

中々2人きりになる時間って

あまりない。(とくに双子ちゃん)



こうやって少しでもこの時間を

大切に出来れば、

お互い寄り添い合えるのかな。

🙄🙄🙄🌈



(とか言って

午後のことはワカラナイヨ👹)



ほいでは!