なんと、まさかの、、










父ちゃん
大阪から
帰宅ぅーー!








午前中から東京で仕事で

帰ってくるのは知ってたけど、


 


双子ちゃんのお見送り

に行きたいとばかりに、、


始発で帰ってきてくれたそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗


(帰ってくると言っちゃって

間に合わなかったら期待させちゃうと思ったらしく連絡はなく)








父性パワーすごぉーーー!🔥







おかげさまでバタバタな朝が

一気に笑顔&楽になりました🙏✨



いやぁ〜ありがとう。





しかし、


帰ってくると思ってなかったから

玄関ガチャガチャ!

って鳴った時は、、、、、



まじでビックリした。




リアルサプライズ🤣🤣


ほいでは!