(私ごとすぎますが)

昨日は結婚記念日でして、

我々夫婦は
結婚10周年を迎えました。




あの日からあっという間に
もう10年が経っていることに
とにかく震える。笑






もちろん良いも悪いも
いろんなことがあったけど、

ただただ
共に乗り越えてこれたこと
AKIRAさんには
感謝の気持ちしかないです。







人として尊敬できる人🌈


あまりにも
出来すぎで私にとっては
空の上の存在の人だけど、、



これからも夫婦として
バランスよくフォローし合って
行けたらいいなと思います🙏✨







マコちゃんから

ステキなプレゼントが🎁


10周年って
錫婚式っていうらしく
錫で作られたぐい呑みを🙏✨







そして、まだまだ10年。


アンバランスなりに
嫁として
しっかりしていけるように
わたしも頑張るぞーー!!!
意気込みだけはあるんです。🙄🙄



10周年のプレゼント🎁
なににしようかな。
(まだ決めてないとか🤪🤪)



いつもいつも、ありがとう🌈




いつか落ち着いたら
馴れ初めの続き
も書こうと思ってます🥹🌟

ほいでは!