今日のヘアアレンジ🌟

もうよくわかんない

無理やりすぎアレンジ。笑






三面鏡を信じて
毎日チェックして
ヘアセットしてるけど、


昨日
友達に見せたらまさかの、、





あ、
後ろ見えてる。。。


って教えてくれて。
(親友なのでその辺はオープン)
😳😳😳😳😳



自由が丘でサービス精神多めに
後頭部10円玉
チラつかせていたようです。

✌️ワラエナイ。






三面鏡で全頭皮を

確認しているつもりだったけど

後頭部はやっぱり見えにくい

笑い泣き笑い泣き

(長い時間帽子被るとやっぱり痒くなっちゃう🥺)




今日も後頭部は

実際どうなんか分からないけど


もう見えてたら

ママ友ちゃんに直してもらおう。





そんな感じで、


持つべきものは友だ


頼りながら

自虐しつつ笑ってもらって←

みんなに助けてもらってます。






ほいでは!