お疲れ様です!⭐️


三姉妹ちゃん
今日は薬も効いてるのか
早くに眠りにつきました。



というより、

まだ本調子じゃないことや
病院通い家での安静新しい薬や吸入
身も心も慣れない生活に
何日間といえど、疲れもきているようです。


あんな小さな身体で
たくさんを理解しようとして、
見えない物体と闘って、、

いや本当すごいよ。
子供って思ってるより凄いし強い。


そう寝顔を見て改めて思います。🙏





その反面で、
ストレス溜まっているのもよくわかる。


姉妹ケンカも増えるし、
ちょっとしたことで拗ねるし、
いつもよりも泣いたり
強く怒ってたり感情も忙しそう。

それぞれ
主張も強くなるしね、、、ネガティブ





しかし、

子供たちの中の
譲れない戦い
=母への👹スイッチオン。



“こんな時だからなるべく、なるべく…“


って思うんだけど、
これはこれで私の中の
譲れない戦い
のゴングが鳴る瞬間。


👹👋やっほ。






昔、自分が風邪ひいた時
親って優しいイメージだったけどなぁ〜。
きっと三姉妹からは
そうは見えていないだろうなぁ、、

😂😂🙏ごめんよ!



喘息と言われてから
今までよかったことや物が
ダメになってしまったり、

時には嫌な役割や、
👹役もしなければいけないシーンが多い。




今回はとくに
そんな制限が色々多くて
ちょっと戸惑わせてしまってるかな。🙄🙄🙄

(ちゃんと説明したいのに
説明の前にケンカやらなにかしら起きちゃう🔥笑)





あとちょっとだ〜。


と思って
みんなで乗り切ろう✊🌈✨





慣れない生活がなるべく
三姉妹ちゃん
負担にならないように、、


まずはもう少し
私から始めてみよう。🌟






うん、
明日は優しい母になろう。



そう、ありたい🙏

(毎晩こういう気持ちだけは強くあるんだよ。笑)






今日も一日ありがとう❤️💜💙





👆今日もリビング寝、希望でした。笑





穏やかな夜でありますように。



ほいでは!