今日は
みんな体調イマイチで
生活リズムがバラバラの日。
🤪🤪🤪



寝たり起きたり
起きたり寝たり、、、





もうこんな日は仕方ない‼️
それぞれに寝たいタイミングで
好きなことして過ごすのが一番!


と勝手に割り切る。🙏笑






そしてなんだかんだで
3人育児になって初めての、





3人同時
体調不良。




今までは誰かが風邪ひいて
治ってくる手前で誰か移って、


1週間〜


はい次の1週間〜


はいはいどうぞ1週間〜👋


みたいな😂😂

気づけば1ヶ月以上順番に
風邪っぴきいる感じで過ごすんですが、、





今回は短期戦⁉️
(短期戦であってください🙏)


同時だと全員のやることと
流れが一緒だから!!!




って一瞬思うんだけど、

まぁ全員弱ってるし
イライラしてるから
結局ただのカオス!!!!🤣


全員抱っこしてあげたいけど
さすがにそれも無理で、、

珍しくママコール
いろんな場所から
止まらない一日でした。👻





薬が効いて
眠い人も、元気になってる人も
なんかいろんなタイプがいるので

今夜はもう、、


こんなスタイルで寝ましょう❣️

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私はソファで。

この方法が一番、
夜の看病が出来そうですっ。




でさ、

3人分のパワーのやつ
最後私がもらう感じかな?



HAGERU〜パック

ほいでは!