キターーーー!!!!

🍑⚔




私の興奮と

長ったらしい説明よりも、

詳細はこちら

是非、ご覧くださいませ👇






長女)

父ちゃんももたろうだー!

行きたい行きたい!

今日これ行きたいー!!!



うん、今度行こうね。

運動会頑張ったら行こうね😉





次女)

わたし、

ももたろうのお姫様したいわぁ♡



そのお姫様はなんと、

ゆりあが演じるんだって〜目がハート

また憧れが増えちゃうね♫





三女)

なんかさ、すごくさ、



ステキな

おしらせだね



そうです!!!!!


ステキなおしらせなのです!


(言葉チョイスがナイス三女泣き笑い泣き笑い泣き笑い)







とにかく体調万全に

フェス・舞台の成功を願います🙏🌈✨






私たちもどこかで

行く計画をしています🙊♡



フェス・舞台以外でも

大阪城公園で走り回れたり

近くに室内遊び場もあったり

するそうなので

思いっきり楽しめそうです!



東京&大阪

石田軍団のみなさん

に会えるのも楽しみすぎる!







是非、みなさま会場で

お会いしましょう〜🤝❤️‍🔥


🍑



ほいでは!