あ、そうそう。

今日はこちら無事に
“甘栗むいちゃいました“
マコちゃんに渡せました!🌰👇




速攻、食べてたマコちゃん😂


栗🌰を見た三女ちゃん

鼻をつまんで、


“あたしはだいじょうぶ“


と丁寧にお断りしていました。

(くさくないよ?笑)


以上、栗の話🌰😂








そして

マコちゃん家に行く前に

差し入れ探しにスーパーへ。




アイスコーナーに行くと、、













高級芋たちの

集合体〜😱😱😱😱😱

🫣



焼き芋好きとしては

ここまで誘惑をされたので

カゴに2個だけ入れました。

(食べずに帰ってきちゃった)




あと、この間コメントで

教えてもらった

スタバの焼き芋ドリンク

も気になってるので近々🙊🍠



(でもスタバオーダーって

なぜか毎回めっちゃ緊張する。


で、サイズ伝える時、噛む。)


トルー、、

ト、トールサイズください🍹







焼き芋の季節だ嬉しい🍠♡



ほいでは!