昨日は父ちゃん
遅くなったけど無事帰宅を
してくれました🚗🙏💦


そしてお疲れのところ、
静岡土産まで
たくさん持ち帰ってきてくれました、、🙏✨






うなぎパイ

はい、だいすきーーーー❤️
これはド定番ですが見かけたら必ず買っちゃうレベルで好きです🙊







静岡 お茶わさび味

ポテトチップス

これは悪い時間に

食べようかどうしようか

悩みながら結局開けて爆食いの

おつまみになるやつだぁーー!

(たのしみ🍺💜)







絶景赤富士

いちご

チョコクランチ

双子ちゃん

の大好きなクランチ♡

今日のおやつにしようねっ!!






静岡県産

苺ジャム

苺ジャムも

双子ちゃんの大好物❤️💜

糖度40度⁉️気になるぅーー!









深山の味覚

なめ茸

なめ茸はご飯進んじゃう〜🍚

なにもないっ!て時の食卓

いつも助けてくれるような。笑







雲丹めかぶ佃煮

ただ、ただ、気になるーー‼️目がハート









食べる

ネバネバ

フリーズタイプの汁物は

本当に嬉しい😭😭

ネバネバたくさん摂って

体力つけようっ!!!!🔥







富のうどん

うどん大好き三姉妹に!

今週末のお昼はうどんだ!❤️






桜えびせんべい


これ見た瞬間、


夜中に開けたくなってしまったくらいそそってくる!!!👀


一回食べたら

止まらないやつですな、、🥹🥹







静岡土産

美味しく頂きます🙏🌈✨




ほいでは!