双子ちゃん
父ちゃんがお見送りしてくれて、
 
 
三女ちゃん
英語教室へ出発!!🚗
 
 
 
 
 
 
 
出かけ前に、、、
 
 
 
 
 
ちょっとまって!
 
ちょっとまって!
 
おくれちゃうけど
もうできるから
ちょっとまって!!!!
 
 
 
と、ガサゴソガサゴソ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OK!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、どぅーーーーん!

 

ホンジツノアイテム

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

ミミ先生

 

お弁当

つくりました。

 

(お箸とスプーンもついてる)

 

 

 

 

 

これをさ、

持って行くんだってさ。

 

 

歩くたびにさ、

落としそうになるわけさ。

 

 

触ったらさ、

もちろん怒られるわけさ。

 

 

車の揺れでさ、

案の定ドーナツ飛ぶんさ。

 

 

 

 

行きの車は

三女からのお説教

ずっと聞きながら

車を走らせていました。真顔真顔

 

 

 

“ママったらひどいわ!

せっかくあたしが作ったのに、、💢“

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

無事登園して、

無事渡せていました。

 

 

 

 

話しきれず、

持って来ちゃってすみません

 

と話すと、

 

 

 

 

ノープロブレム👍

あとでお弁当袋の中に

一緒にしまっておきますね♫

 

 

と🥲

 

(お弁当にも最高のリアクションまでしてくれてた🥲笑)

 

 

 

 

これやらドレスやら

なにかと色々を許してくれる

英語教室の優しさ

に感謝感謝でございます🙏✨

 

 

 

 

 

 

それにしても相当の自信作のようです。🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは!