三女ちゃん
やっっと寝ましたぁーー!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかし予想よりは早い✌️


そして寝る前に
想像を超えるリクエスト🤘




おにぎり
たべたい🍙


からのー、まさかのー、

深夜納豆ごはんタイム🍚
(パックのまま食べたい派)



父ちゃんも一緒に夜食して
ちゃんと独り占めタイム🌝



2人でお金について

語りながら食べてました。

(ムービーはまた今度😂)







最後に、、


謎のまつげシリーズ🤣🤣









てか、顔ちっちゃ。指差し

43歳の肌

毛穴なさすぎ。羨ましすぎ。







さぁ、寝よう😪💤

おやすみなさい👨🏻‍🦱


ほいでは!