バタバタな朝でしたが
父ちゃんの居る朝
で平和に無事にお見送り👋

なんなら夜から
準備お付き合いありがとうっ🤣🤣






で結局、
お弁当なしで余裕ぶってたけど

三女ちゃんがお弁当だから
みんなのお弁当作った朝🍙🍙



まぁ全然
色々間に合わないよね。笑



久しぶりに
時間に追われる朝に燃えた。
来週からまじで頑張ろう!😭







そんなこんなで
AKIRA運転手さん
に乗って三女ちゃん送ってもらい
私も目的地で降ろしてもらいました。👋


貴重な休日を
AKIRA・運転手さんに。
申し訳ない。


いやでも本当ありがとう😂🌈





三女ちゃんが車から降りて
英語教室に向かう時
車の父ちゃんに振り返って、




おじさん
ありがとう!

って手を振って言ってた。




完全に
運転手さん!!!!笑







いや、付き人さん?💙

ほいでは!