昨日は、、、🏰へ!!









暑いし、どこ行こうか、


でも夏休み最後だし

少しはお出かけしたいねって、


色々見てたら

ディズニーランドの映像に

たどり着いちゃって、



そこからは

ディズニーランドいきたい!

の一択に3人ともなり、、






14時頃に決めて急遽

弾丸ディズニー

へ行ってきました🚗!!!



8月31日まで

子供は半額チケット🎟🎟


だったのでお得に夕方から!







(今回ばかりはさすがに

双子バギー登場させましたが🤣)





三女2歳

双子5歳

ということで乗り物も

割と4人で乗れるものが増えて

それで攻めこみを!🔥🔥🔥




私的には(乗り物プラン)

カリブの海賊💀に初っ端乗せて

少しビビってもらってから

まとまった行動をしようと計画してたんですが←ひどい笑




まさかの最初から

独立モードのりものへ。




メリーゴーランド

🎠🎠🎠





1人ずつ乗れちゃって

自信をつけさせてしまった、、

ドヤもドヤ。笑








4人で

コーヒーカップ


三女ちゃん

吹っ飛ぶかとおもったけど

余裕でグルグル回してた🤣🤣






イッツァ

スモールワールド

涼しくて快適だ、、、


母たちがこれを選ぶ理由が身に染みてわかった。😇








1番のお目当て

シンデレラの城





↑双子ちゃん一緒のところで

シンクロうっとり😂❤️💜





夕方になれば

涼しいかなと思ったけど

昨日は蒸してて暑かった。。


けど割と空いてたので

3人連れてにしてはかなり乗れました!🌈



続❤️‍🔥



ほいでは!