長女三女

中耳炎の経過を診てもらいに
お休み明け一番で、
今日は耳鼻科受診しました!




長女
右耳はよくなってきていて
(カメラでみるとちゃんと水が出てきてる状態がわかった👂)

左耳がまだもう少し
時間がかかりそうとのこと。


このまま
クラリスロマイシンを飲んで
また来週に、
常備薬もなくなるところで
様子見せに受診する予定。



※潜ることは絶対ダメ。

↑この間は
プールに入りましたが
本人も潜れないことに
悔しそうにしていたので
しっかり治してから
またプール復活しようと思います!
(スイミングは2ヶ月休会中)






三女
両耳とも悪化していました。
🥲🥲🥲


本人もしんどいのか
ここ最近は機嫌もいまいち、
夜の咳も出てしまう感じ。

耳の中も水が溜まってる状態に
完全になってしまっていました。



今日からは薬も
新しい抗生物質に変更

水で溶かして飲むタイプ
少しこれからは大変そうですが
どうにかしっかり飲んで
早く良くなりますように、、🙏


ガンバロウネ🥹🥹🥹






代われるものなら

代わってあげたい、、、悲しい


親が思うより

逞しく育ってる🌱



ほいでは!