家族時間の夏休み🍉

があっという間に終了しました〜。






それにしても濃い時間、

楽しい瞬間の多い
家族みんなでの夏休みでした!



父ちゃん
唯一取れた貴重な連休に
全パワーを全時間を家族に
使ってくれたから出来たことばかりでした🙏

申し訳ない気持ちまで
でてしまうくらいに、、、
本当にいろいろありがとう。


🎁

👗


🎨








明日からは
父ちゃんおしごとで、


娘✖️母時間
がまたいつも通りに戻るから
お互いペース掴むのに
少しごちゃつくかもしれないけど、、



まぁ仲良くやりましょうね?

トホホ。泣き笑い泣き笑い







(三姉妹の)

夏休みは
まだまだ続く!




とりあえず明日は
粘土を買い直しに行く予定!

(この粘土だと乾くとポロポロしてしまって、うまくくっつかなかったらしい)

でも今回もとてもステキ👏















夏休みよ、
沢山の笑顔の時間をくれて
本当にありがとう😭☀️











ほいでは!