雨が止んで、


風が少しおさまって、、










今回は台風で
断念した旅行のメインイベント
だったプールをなんと、、、







初★
ナイトプール



で決行できました!!!!!


しかも温泉水🤩気持ちよすぎ。


(長女✖️三女は耳に水が

入らないよう気をつけました)















AKIRA氏もこのミラクルに

珍しくドヤ顔でちゃってる!!

😂😂😂





スタッフさんも

一日とても親切にしてくれて

三姉妹ちゃん

とても楽しんでくれて

笑顔がたくさん溢れてて、




いろいろ悩んだけど





結果、来てよかった。



本当に、よかった。😭😭😭







ハプニングだらけで

バタバタアタフタしたけど

信じて賭けてみてよかったと

いろんなことに

感謝しかない今日は、、、







いつまでも夫婦の思い出話

となる一日、

5歳の双子お誕生日記念

となることでしょう🎂🎂






皆さまも心配してくれたり

見守ってくれてありがとうございました😭🙏


ほいでは!