さてさて、
 
双子ちゃんの反応は?
 
👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女ちゃん

おったまげ〜

 

ナイスリアクションでした😂👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女ちゃん

観光写真感〜

 

 

カフェ空間に

ちゃんと緊張してました😂👍

 

 

 

 

 

 

 

そして起きてきた時間が

8時ピッタリ位で2人とも、、

 

 

 

 

 

 

そんなことより

 

ラヴィットでの

サンボマスターの朝歌

に朝からノリノリでした!

 

(とくに次女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお店の

看板作りから始めるそう🪧

 

 

 

 

 

身長もクリア

しないと入れないらしいよ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて、よかった❤️💜

 

 

 

ほいでは!