父ちゃん
北海道から帰宅しました!



いつも通りの顔してるけど
朝行って夜に帰ってくるって
どんだけハードなの⁉️✈️

本当に毎日お疲れ様です、、!





そんな中、今日も
北海道土産
を買ってきてくれました🙏🙏








★ご紹介★



ROYCE'♡

三姉妹ちゃんのおやつ♡

食べ始めたら止まらないんだよな〜。。










札幌ラーメン


あーー今から食べたい🤤。











数の子松前

これ、、

大好きなやつです🍶❤️‍🔥












レンジ

いかめし


いかめしって

あまり食べたことないかも!

気になる!!!!











ぎょれん

いくら正油漬


手ほぐし


炊き立てご飯にいくら乗せて

明日の朝はかきこみます🍚


鮭は三姉妹のおにぎりに🍙♡









エビチー

ホタチー


カズチーに続いて

初めてみたシリーズ!大好き!








下川

はるかエイト



父ちゃん

書いてる漫画のトマトさん。


本っ当に甘くて美味しい。

お土産で頂けて嬉しいです🍅








及川農園

ブルーベリー


絶対、明日の朝から食べる。











ドライアイス


👆これは多分、、

お土産というより付属された

ドライアイスだよね⁉️⁉️

(テンション上がって撮っちゃったけど)






たくさんのお土産

いつもありがとう〜😭😭😭





本当にね、

なんもお土産の期待なんて

してないんだけどね、、




なぜか

父ちゃんが地方の日には

冷蔵庫内を片付けてる

自分がいるんだな。なんでだろう?🤥🤥





北海道にも

いつか絶対行きたい、、🫶




★お土産シリーズ★



ほいでは!