今日も
午前中はお出かけへ〜!




そして今日も
三姉妹はパンチ強めぇ〜!


ミニーちゃーーん♡










からの、、


サルティンバンコ!!



っ的な感じでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









昨日コメント読んでて

“情報量多すぎぃ〜“て見て

ホントそれ!

ってなりました。




そうなの、

イチイチ情報量が多い!笑












で、三姉妹もクセ強だけど

実は今日は私も参加してる日🙊









👇



ここ最近ヤクルト買い忘れてて

飲ませてあげれてなくて、


今朝3日ぶりに朝ご飯に

ヤクルト出したら



よくできました

シール


を無言で長女に貼られた。




このまま出かけて

このまま人と真剣に話してました。



ほいでは!