父ちゃん
大阪から帰宅したよ♫


朝からお疲れさまでした🙏






帰ってきて
大人気父ちゃんは誰かしらに


父ちゃん!
父ちゃん!
父ちゃん!

って呼ばれてる!笑





そして
恒例のたまごっちタイム🥚




前回は次女ちゃんが、、👇


勝手に結婚しちゃったけど👰‍♀️










今回はなんと、、、














また結婚

しちゃった!!



毎度スピード感すごめ。❤️‍🔥








そして新たなたまごっちが

生まれるのをみんなで見届ける時間。

なんかステキだった。🌟












と思ってたら誕生の瞬間、、









こんなに

近くで立ち合ってるのに、



3つの頭で

生まれる瞬間を

見れなかった人





AKIRAーーーーーー!😭😭












無事生まれたようで

また新たなお世話が始まりました❤️💜💙





さぁ、

4人で盛り上がってくれてるので

私は少しおひとりさま時間

いただいてきます🙏🙏



父ちゃんに感謝です🥲


ほいでは!