4歳11ヶ月


石田次女ちゃん



ついさきほど、、、











下の歯が一本
抜けましたぁぁ
!!!!!








きゃーーーおめでとう❤️‍🔥






次女ちゃん



やったぁ!

おねえさんに

なったぁぁ!


と喜んでおります。😂😂






それを見て

長女ちゃんは自分の口を抑えて絶叫。




わたしは

やだーー!!!


と部屋に逃げていきました。笑







抜けた歯

小さすぎて無くしそう!!!



急いで

Amazonで購入しました💦





記念すべき歯抜け記念日




皆さんの言う通りでした😜

ありがとうございました🙏



ほいでは!