帰ってきてみんなで
ご機嫌にお風呂入って、




途中で三女ちゃん



💩〜!!!!

と叫び、


急いでマッパで
2人でトイレに駆け込んで
お腹さすりながら、
  


大丈夫だよ(^^)
ゆっくりでいいよ(^^)



って余裕のある日の
余裕あるニッコリ顔で見守っていた。







すると

三女ちゃんから過去一
グサッとくる一言が。。。。












ママって
いつも
こわいかお
してるよね。



ママって
いつも
アングリー!
ってかんじの
かおしてる。

ははは。



って。










え⁉️いま⁉️


え⁉️まじ⁉️


マウスピース矯正始めて
うまく口閉じれなくて
割とヘラヘラ顔で一日いたし

今も一緒に笑ってたよね?

 

え⁉️
本気で
そんな風に
見えてるの⁉️



ショックすぎ。。


2歳娘に相当ひどい顔が
毎日映ってるんだ、、、








そんな母をよそに
三女ちゃん
💩をしながら続けてこう言う。。










みてみて。
いまの三女の
こんなかお。
ママ
いつもこんなかおしてる。
うぅ〜。(💩)


って自分の顔を指差し
💩中の顔を私の日常の顔
だと伝えてくる。。。












ねぇねぇ。

なんか私、
前世で
あなた様に
やらかしてます?



そうじゃなきゃそんなこと、、




あんなさ、
💩中の顔してるって
相当のディスりよ???



え、世の中で私以外に
その言葉
言われたことある人いる!?



外で人に言ったら
ぜっっったいダメなやつよ?






いまね、
過去一
衝撃受けてる。




ほいでは!