先週の耳鼻科受診
👇






ということで

経過を見せに午前中は耳鼻科へ。

🚗👂






車の後ろで

ブツブツ文句言ってたけど

とりあえず気分を盛り上げて

耳鼻科頑張ってもらいました!

🙏🙏




中耳炎

だいぶ良くなってるみたいで

安心しました😭😭😭





本人も

いたくない

だいじょうぶ

と伝えてくれてました。








めっっっちゃ暑い中、、



耳鼻科帰りは

恒例のあーちもさん🍠

リクエストでご機嫌ちゃん。





これまた車内で



なんか

あちーも

ちっちゃくない⁉️

これ誰が選んだか⁉️


と後ろからブツブツ

文句を言われながら帰りましたとさ。





良くなって本当よかった!


耳鼻科後の強気三女

ボーッと双子

今日も一日乗り切ります!笑



ほいでは!