コメント

読ませてもらいました!!



たくさんのアドバイス

ありがとうございます!!





親知らずの抜歯
旅行5日前くらいだったので
いけるかな?と思いましたが
その後の体験談なども聞いて
やめておこうと思いました。🙏


旅行後で予約変更
してもらうことにします。💦

本当にありがとうございます!







そして
私は今日から(昨夜から)


マウスピース矯正
を始めました!!!!!🦷


噛み合わせが合わず
歯から体調不良が来てたりで、

矯正は初めてなんですが
思ったよりも圧迫感あって
うまく喋れてるのかな?
って感じです😂😂😂




30代はバタバタしつつも
細かいところを少しずつ
直していける期間にしたいと
思っているところ!👀




とりあえず半年間、
飽き性すぎる私は不安ですが
頑張ってみます🥹🥹

んなことより、

ドアップ長女ミニーちゃーん!






朝、マウスピースを
取るところを長女ちゃん
たまたま目撃してしまい
衝撃を受けていました。



ママ!
歯、
何回あるの⁉️

って🤣🤣🤣






マウスピースケース持って
“忘れてるよ!“って
ずっと付いてきてくれる。笑


ほいでは!