強敵三女ちゃん
ようやく寝まして夫婦時間!!
🍺🍺




前回相談させてもらってた
誕生日プラン
こんな時期なのもありまして
かなり慎重に色々と
考えているところです。。。
👇




最初は
プール付き一棟貸切
の場所とかも見てたんですが
やはり行動が遅すぎたようで
(お盆&夏休み&コロナ禍)

全く空いてなく、、、




じゃあプールを諦めて
プリンセステーマ
可愛いホテルにでも泊まろうか!!
という案も出て、

可愛いホテル調べまくってたら
空きのあるホテルあって

父ちゃんに見せたら
ちょいあやしめなホテルだったらしく(子供入れなーい🤣)
父ちゃんにドン引きされて爆笑したり、←




もう全然進まない〜っ!!!


(いや完全に全部私のせいだ)





無理はせず、

でもやっぱりとてつもなく
楽しみにしている誕生日を
どうしてもなにか
してあげたいなという気持ちで
もう少し良い案を探してみます!!













うん!
きっとピン‼️とくるはず!!


ほいでは!