行き先は縁日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女ちゃん

寝てる間に1つゲームを

しに行った双子ちゃん♡♡

 

 

察したのか

パッと起きる三女ちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

わなげ投げゲーム

 

 

 

緊張すると

自然と近づいて手繋いじゃう

双子ちゃんがかわいい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはソースせんべい🍘

三女ちゃん 13枚

双子ちゃん 15枚

(↑なぜかルーレット毎回当たる枚数一緒。笑)

 

 

 

 

 

👆二人がおとなしく

食べてる間に長女ちゃん

3人分なにかのゲームやって

帰ってきた。

 

 

 

またおでかけアイテム

増えそうな予感、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッとだったけど

雨にも降られず

楽しい家族時間でした!🌈

 

 

ほいでは!