今朝の石田家🌞



👆とは言っても

ここに居続ける訳にもいかず

母にはやることがたくさんあるんだ。。








おかしたべたい



ジュースのみたい



ごはんたべたい





このごはんやだ




あれやりたい




これやりたい




あれがない


これもない





ママ、おちゃ。




ママ、手よごれた。




ママ、あっちいって。





三姉妹小競り合いケンカ。。









・・・







💢






あのさぁ、、


ママは

あなた達の

お手伝いさんじゃないんだけど!!!?






え、ご飯作ってるよね⁉️



え、今ジュースのまないよね⁉️



え、このごはんが

嫌なら食べなくていいよ‼️






“ママ、おちゃ“ってなに?

水筒さっきここに置くねって

そこに置いてあるけど!




“ママ、手“ってなに?

お手拭き目の前にあるよね?

自分で取りなよ?




“ママ、あっちいって“

いや行きたいよ!行きたいさ!

じゃあ全部自分でやってね?









塵も積もれば山となる。




そう今はきっと

山になったところで、


いわゆるキャパオーバー

ってのがやってきたところだ。





 



今朝は父ちゃんが居たから

父ちゃんと話して気分を

紛らわしながら過ごせたけど、、


(まぁまぁ顔に出てたけど🤪)






朝からなんだか

イチイチ3人の言葉が引っかかり

ぬぁっ!

ってなりすぎて

もう絶対ここで一人で朝ごはん食べてやろう


と準備までしてました。




でも切り替えてみんなで

朝ごはん食べたら元気出た。




で、今思うときっと私も

おなかがすいてたんだろう。





いや

子供とレベル一緒🤣🤣🤣






またお昼ご飯前に

この波くるのかな?がんばろ。


ほいでは!