返信したいコメントを
たくさんいただいたので、、🙏





うさぎ


→あるあるでよかったです!笑

三姉妹のワンピースは

父ちゃんのスタイリストさんからの

海外のお土産です♡かわいいですよね。

最近来てるブルーのワンピースもお土産で頂きました!

サイトで見つかるか分かりませんが

服のブランド名だけ載せておきます!!


【PRIMARK'CARES】









猫


→コメントありがとうございます!

“今日は流れるプールに行きます!“

という情報しか娘達には伝えてません。笑笑


アンパンマンプールが見つかったら

それはそれはカオスだったと思います!


うまいこと2人で切り抜けました🤝笑








タコ


→コメントありがとうございます!

我が家は流れるプール一択だったので

他がどうか分かりませんが

行った時間・流れるプールはそこまで混雑もなく

更衣室も人と接触することもないくらいでした!


旦那さまお大事になさってください🙏







ハムスター


→いつもありがとうございます😊

お金干しの件ですが、

父ちゃんが“そろそろ飛ばされちゃうよ“

と早めに回収してくれてました。

1人だったら飛ばされてプールサイドを駆け回ってたと思います。笑








ちょうちょ



→お誕生日おめでとうございます🎂

暑いですがよみうりランドプールで

ステキな一日になりますように🌈

サワーオニオン仲間嬉しいです!笑







カエル


・・・👇



ですよねー。。。。笑









犬


→コメントありがとうございます!

ライフジャケット的な?🤔

参考にさせていただきます!!!






ヘビ


→いつもありがとうございます!

父ちゃんは本当にどこいても何してても

全くそういうの気にしないです😂😂

でも隠し撮りとかされた時

シレっと子供達の顔が写らないように

対応してるのはさすがだなと思います。

昨日はとくに多かったなーと🥹

そういうのが早くなくなるといいよねー

とは2人で話してました🤝

(もちろん声かけに来てくれた人には

父ちゃんは超スーパー対応してます笑)









ラッシュガード

も早速調べてます!!!!


やっぱり日焼けは

体力消耗がすごいっ。。

(今日も大人は引きずってる🌞)




皆さまありがとうございます!


また色々とたくさん対策して

リベンジプール行くぞぉーー!





ほいでは!